2008年11月27日

クッキー&コーヒー

884f479e.jpgいつも 仲良くさせていただいてる 

精神障害者小規模作業所ハーモニーさん

からの依頼で急遽 まめドリ&クッキーのギフトを作る事になりました。

急いで作った割には、なかなか 良い物が
出来た感じです。
すぐに、沢山の注文を頂いちゃいました

 

147435f1.jpgこんな沢山です。

こんなに包装したのは 初めての経験だったなぁ

昔、新宿マイシティの中村屋で働いていた事が

あるんですけど そこでも 一度に こんなに包装は、しなかった・・・

でも、それより何より クッキーを たくさん

作ったハーモニーさんの方が たいへんでしたね。

本当に 本当に 毎日、遅くまでのクッキー作り。お疲れ様でした。


 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔