2008年11月16日

戸田マラソン

a52a484a.jpg今日は 『戸田マラソンin彩湖2008』が行われます。

今年で3回目の参加です

ハーフマラソンに出場するのですが…

この雨では… どうしましょ?

雨天決行って書いてあるし…(>_<)


mamezou55 at 07:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔