2008年11月08日

戸田市文化会館友の会

c705a8ea.jpg寒い朝ですね…雨も降ってるし…

さて 前にも一度 お知らせした事が ありますが  『戸田市文化会館友の会カード』を

コーヒー豆を お買い上げの際 提示して頂くと  コーヒー豆が 5%OFFに なります。

 と言うサービスを今年から 行っていましたが

 来年も 継続して 行う事になりました。

今回のサービスは  カフェインレスコーヒー10%OFFも 新たに加わりました。  是非ご利用下さい。

そうそう 昔、文化会館が出来る前の その昔、あの場所に野球場が あったのって 知ってました?

近くには、用水路的なものもあって ザリガニ釣りなんかした覚えがあります。

中学生の時には、文化会館が出来上がっていて TBSザ・ベストテンなんかの 中継があると 速攻 駆けつけていましたねぇ

他にも 塾の帰りに立ち寄りだったり

高校になってからは・・・・書けない・・・

23の時かなぁ〜   ・・・書きたくない

イイオトナ になってからは、会議や会合にも使わせていただいてます。

まめぞうでも 総合案内パンフレットに 広告など 掲載させて頂いてます。

11月28日の上戸田イルミリンク点灯式も文化会館駐車場を使わせて頂きます。

何かと 馴染み深い場所なんです。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2008年11月08日 13:08
佐藤さん、なにしてたんですか?

23才のときはなんか想像つきます!
あれでしょ!

あの、ほら!

市民ミュージカル出たときのことでしょ!

素敵でしたよ!酔いつぶれたオカマの役でしたっけ。
2. Posted by まめぞう   2008年11月09日 14:12
>てつ サン
まあ だいたい そんなもんだけど 今度、飲みに行ったとき 教えるよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔