2008年11月07日

モカ・レケンプティ−

9a3e102b.jpg今日は 朝早くから ガンガン 豆を 焼いています。

さて モカ・レケンプティですが  もうすぐ終売です

あと10日前後の在庫量だと思われます。

一連のエチオピア農薬問題を受けて
全く『モカ』が輸入されていません

 業界では 2〜3年 輸入されないのでは…

なんて 声も聞かれます。

困ったもんです モカが大好き!という方は お早めにどうぞ

 で その 代わりに『イエメン・モカマタリ』が入荷されます

エチオピア・モカに比べると 雑味が少なくクリアな印象で

クオリティも申し分ありません。

でも チョット お値段が高いんです

250g1300円くらいに なりそうです。

モカフレーバーのある豆は、あとは もう これしか無いんで・・・

エチオピア残留農薬問題。早く解決しましょうよ

 

 


 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔