2008年10月26日

商工祭

76770f04.jpg今日もヤキイモ売ってます


mamezou55 at 14:30│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2008年10月26日 17:44
2日間、お疲れ様でした
噂ではあまり甘くないと聞いていたのですが、ぜんぜん甘みもあって、美味しかったっすよ〜
2. Posted by 檀   2008年10月26日 22:58
2日間お疲れ様でしたたくさんの人出、盛況でしたね。私、料理はしますが、薩摩芋とかぼちゃが苦手で・・・・ごめんなさい小布施の栗と戸田地ビールを買いました。友人の要望で、この夜中にまた栗の実煮てます〜囲炉裏ばた〜(ほんとはガス台で〜)お疲れが早くに解消できますように
3. Posted by まめぞう   2008年10月27日 13:46
>連日のお買い上げ、ありがとうございました。美味しかったと言ってもらえると正直ホッとします。
>檀 様
お芋のお菓子、美味しかったですよ!それなのに芋が苦手なんですか〜・・・。
栗も美味しゅうございました。ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔