2008年10月25日

上戸田ハロウィン

7c2d806e.jpg今日は 上戸田ハロウィン!ちびっ子達が かわいらしい 仮装をして 続々と ご来店です

『トリック ア トリート』


mamezou55 at 14:24│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつです   2008年10月27日 11:10
たのしかったですね!
よかったです。商店会の掲示板にも書きましたが
来年はもっと”街ぐるみ”をねらってもいいかなと。
協力してくれる一般家庭も募集したり、福祉施設、デイセンターなど、地域、家庭とこどもたちとのふれあいのイベントになったらなぁなんて思ってしまいっました。
またやりましょう
2. Posted by まめぞう   2008年10月27日 13:57
>てつ様
ホント良いイベントに育っていく様な気がしますね。あとは、安全面とか気を配っていけば もっと 大きくなっていけそうですね。あと、1年あるから考えてみましょうよ企画から当日まで お疲れ様でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔