2008年09月25日

気まぐれブレンド

                   あa91fd523.jpgんまり宣伝したくないんですけど… まめぞうの 隠れたベストセラーに

気まぐれブレンド200g500円があります。

その日の 「気まぐれで」ブレンドしてます。

 使ってる豆も  定番の商品を 使ってるので 品質はお墨付きです。

『AとBとCをブレンドするとこんな味になるのかぁ…』

など チャレンジ的な 配合も出来るので オイラも勉強になります。

 まあ 自分で 言うのも 何ですけどウマイです。

          で、 安いです。 更に焙煎してあるので待たせません。

ただ 常に置いてある商品でもないので  その点は ご了承くださいませ。

とっても お買い得感のある商品です。一度お試し下さい。



今日は、お得意様に 商品案内のDMを発送している 成果が出て 朝から

とっ〜ても忙しい一日だったな。ジャスコの店を閉めて 上戸田に移ってきた時分は とっ〜てもヒマな1年半を経験しているので 本当にありがたいなぁと 身にしみますね。

気が付けば もう 14時間半も 仕事してるもんなぁ

あと1時間くらい ハンドピックして 終わりにします。

忙しくて ブログの内容を 考える暇が無いと 豆の紹介に 逃げるところがあるなぁ・・・



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川口ジャス子   2008年09月29日 00:13
ジャス子も気まぐれブレンドファンですよ。
(先週頂いたニカラグアと1日おきに飲んでます。
 ニカラグアはセレブになった気分です
さて 先日の菊水の就職試験は不採用となってしまいました次行ってみよう!と既に切り替えてます。でも いっぷく(大福)が食べたくなって昨日、美園のイオンまで買いに行ってしまいました。
余談ですが、先日、そちらへお邪魔した後に焼肉食べ放題の「ひこバンバン」に行ったんですが(我が家は月1回行ってるんですが・・)
ひこバンバンは、行ったことありますが?
2. Posted by まめぞう   2008年10月01日 09:35
>川口ジャス子様
コメント遅れてスミマセンでした。
ひこバンバンは、17〜20才位の食べ盛り?の時にバイト代が入ると良く行きましたね。安くてボリュームがあって焼肉食べながらカレーライスが食べられる あの頃の僕たちにとっては パラダイスの様な場所でしたね。
就職活動頑張ってくださいね!
またのご来店お待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔