2008年08月29日

無題

独り言です・・・。

今日も 機械の掃除なんです・・・ 今週2回目だし・・・ 何時に終わるだろう・・・。

明日、ふるさと祭りで 商工会青年部で 豚キムチ焼うどんの模擬店を出店するんだけど 雨降ったら どーなっちゃうんでしょ・・・。

残ったら 毎日 晩飯 焼うどんかなぁ

お手伝いをしている 福祉作業所ハーモニーも 薬膳カレーの店を出店するんですよ。

残ったら 毎日 昼飯 カレーになっちゃうかなぁ

また、カミナリが ゴロゴロ 鳴ってきましたね

この音を聞いてると だんだん ネガティブになってくるな・・・

でも まあ 何とかなるでしょ・・・たぶん・・・



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2008年08月30日 09:55
カミナリ大好きですw
ゴロゴロ鳴り始めると
「キターーー!」
とばかりにベランダに出てしまいます

お掃除、お手伝いしますよ〜
今度やり方教えてください
今日、雨が降らないといいですね
2. Posted by まめぞう   2008年09月01日 10:00
>ココママ様
いつもありがとうございます。
やっと ふるさと祭りも終わり 次は ゆめまつり です。がんばりましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔