2008年07月20日

戸田橋花火大会

a92411d2.jpg今年も  花火大会の季節になりました。

 夏っっ−− って気分になってきます

まめぞうも 少しですが 協賛させて頂いてます。

 で…『協賛席優待状』が 2枚送られて来ました

案内図を見ると  打ち上げ場所から  すぐ近くなので迫力ある花火が 見れそうです。

そこで この優待券2枚を プレゼントしちゃいます。

 オイラは 花火は 見に行かないので  無駄になってしまうのも もったいない・・・。

             どなたか もらってもらえませんか?

              店頭にて お声をかけて下さい。早い者勝ちです



mamezou55 at 13:08│Comments(4)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川口ジャス子   2008年07月27日 21:21
5 先ほど 花火の優待券をお譲り頂き本当にありがとうございました。早速ブログ訪問しました♪
実は主人と餃子の王将の帰りにタマタマ車で通りがかりでみつけたお店で、とてもラッキーでした!と、言ってもコーヒー大好きなんで、また
お店におじゃまさせて頂きますね。今 気まぐれ
ブレンドを飲みながらブログしています、飲みやすくて食後にはピッタリです!
花火の感想も踏まえ またブログにおじゃましますね!
2. Posted by まめぞう   2008年07月28日 09:45
>川口ジャス子様
昨日は、ご来店いただきありがとうございました。
花火チケット、お役に立てれば幸いです。
宜しければ感想聞かせてくださいね。楽しみにしています。
気まぐれブレンドは、その日の日替わりでブレンドしているお買い得なブレンドです。そのほかにも常時50種類ほどのコーヒーを用意していますので是非色々とお試し下さいませ。注文を戴いてから焙煎するので少し時間がかかります。あらかじめ電話を戴いておくと待たずに帰ると思います。
また、宜しくお願い致します。
3. Posted by 川口ジャス子   2008年08月03日 00:27
5 先程 戸田花火大会より帰って来ました♪
 優待券を譲って頂き本当に有難うございました
 さすが協賛席!!圧巻でした。
 今年の戸田の花火は、風が吹いていたので煙も
スグ流れてキレイ&大きな花火が観賞できました。
50分前に席に到着できたのでイイ場所も確保できました。(協賛席の皆様は地元の方?
なので、開始10分前にいらした人が多かったです)
 来週(8月10日)に来店させていただきます。
 (お盆休みに、お互いの実家に行くのでアイス
コーヒーリキットを購入に伺います。それから私は
ラッコマウンテンが好きなのですが、似たような
コーヒー豆ありますか?)
取り急ぎ ご連絡まで
4. Posted by まめぞう   2008年08月03日 11:49
>川口ジャスコ様
喜んで頂けて 嬉しいです。天気も良くって本当によかったですね
ラッコマウンテンは、このブログの<エチオピア農薬問題>の項に詳しく書いてあるんですけど、ラッコマウンテンは、エチオピアのイルガチャフィ村で取れている豆なので類にもれず輸入がストップされています。もともと希少な豆なので今は、殆ど見られないかもしれませんね〜
で、代わりの豆ですが、エチオピア・モカハラーが当店に少しですが在庫してありますのでそちらで如何でしょう?検疫を通過しているものなので安心です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔