2008年07月02日
新 アイスコーヒー!登場
その名も「マンデリン・アイスブレンド」250g 980円です。
マンデリンをベースに コロンビア・ロスカウチョスとボリビアを贅沢にブレンドしました。
しっかりした苦味の中に コクと甘みが 素晴らしいです。
口の中に 甘みが いつまでも余韻として残ります。
しっかりとした味の アイスコーヒーの 好きな方は ストレートで 飲んでも 美味しく飲めます。
牛乳をタップリ入れてアイス・カフェオレにしても美味しいです。
濃い目の アイスコーヒーにありがちな いつまでも 口の中に 残る苦味が少なく スッキリとした 味わいの アイスコーヒーは、
まめぞう 「夏の一押し商品
」です。

まめぞうから 夏に美味しい新商品のご案内です