2008年06月18日

コロンビアロスカウチョス

1f40bb15.jpgまめぞうに 飾ってある  お気に入りのオブジェです。

陶器で出来ていて  細かな所まで  しっかり 作り込んであります。

車の中の 人の表情や  バナナが積んであったり  毛布が丸めてあったりで  見ていて感心します。

屋根の上には 収穫されたばかりの コーヒーの実が 入っている麻袋が 2つ積んであり  

さりげなくサンアグスティンと明記されています・・・。

 もうすぐ  まめぞうに  コロンビアの サンアグスティン村にある 生産者共同体『ロスカウチョス』より

         新豆が届く予定です 今年の出来はどうでしょう?

                           楽しみです。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2008年06月19日 17:16
早速仕事帰りにテイクアウトの『琥珀のアイスコーヒー』いただきました(^・^)今まで美味しいアイスコーヒーにめぐりあってなかったんですねえ(-_-;)すっきりして、いやな後味が全くなくてストレートでもシロップを入れてもとても美味しかったですよ(*^^)v仕事帰りの愉しみができました(●^o^●)ありがとうございますm(__)m
2. Posted by まめぞう   2008年06月20日 17:15
檀 様
いつもありがとうございます。淹れ立ての濃い目のコーヒーで作ったオンザロック方式のアイスコーヒーは、香りが立って美味しいですよね〜また宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔