2008年05月16日

ドリップパック!第2弾!

4ad08e68.jpg
17cafbfc.jpg前回作って好評を戴いたドリップパックの第2弾です。

緑のパックは前回と同じ『まめぞう厳選NO18』で赤のパックは『プレミアムモカブレンド』です。

ウォッシュドタイプのモカを使用したので雑味の少ない 綺麗な味になってます。

今回も 先着20名様にサンプルプレゼントしちゃいます。(赤のプレミアムモカブレンドのみです。)

合言葉は店頭にて「ブログ見た!」でお願い致します。(感想をコメントいただければ嬉しいです。)

下の写真はドリップパックのギフトです。

まめぞう厳選NO18(5個入り)
プレミアムモカブレンド(5個入り)    各500円

 2個詰め合わせで1000円になります。

包装、箱代はかかりません。

軽〜い 感じのギフトにいかがでしょうか?



mamezou55 at 17:40│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2008年05月17日 01:02
ついに、完成っすね先日、プレゼント用に使わせて頂きましたが、もらった人間が『すごく、おいしい』と感動しておりましたインスタントなのに、香りがしっかりしてるとのこと今回も是非、サンプルもらいに生行きますね
2. Posted by まめぞう   2008年05月17日 01:40
>サクラ様
先日はお買い上げ頂きありがとうございました。・・・商品のくくりはインスタントではなくレギュラーコーヒーです。でもでも、美味しいといっていただけるのは、嬉しい限りです。また、宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔