2008年05月15日

ホ−ムペ−ジ

昨日は,もちろん『まめぞう』は営業していましたが,僕は休みを頂きユックリと休養させてもらいました。さてさて,前々から ずっと考えていたネットショップが 少しづつ 形が出来上がってきてもうすぐ開店できそうです。
ワクワクします。
最初は 商品数も少なく ユックリと始めますが 徐々に膨らませて いきたいと 思ってます。

そんな感じで午前は ネットショップの打ち合わせ,その後 大量のコーヒー生豆の納品をやっつけた後 別件の打ち合わせが 千葉の柏であり ただ今 店に帰るべく移動中です。
不在中にメ−カ−にお願いしてあった焙煎機の修理は無事終わったかなぁ…。

忙しい一週間になりそうです。


mamezou55 at 16:22│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2008年05月15日 21:04
お身体にきをつけて頑張ってくださいね愉しみにしています。
今日の放映珍グルメ、東京のとある喫茶店で供されている『珈琲ラーメン』珈琲を練りこんだ麺に、珈琲ベースの汁トッピングは、ハム・卵・キウイ・バナナ酸味が強いとかで、不評のようでした。店名がでているので差しさわりがあるからか、明言は避けてましたが、表情から察するに・・・・試してみたくはないです・・
2. Posted by まめぞう   2008年05月17日 01:45
>檀 様
珈琲ラーメン。聞いたことがあります。やりすぎですよね。ラーメン業界も煮詰まってる感があります僕は、やっぱり醤油ラーメンさっぱり味が好みです。背油は卒業しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔