2008年05月11日

ニカラグア ブエノスアイレス農園

90843586.jpgニカラグアのブエノスアイレス農園250グラム850円で 好評発売中です

 例えばの話・・・嗜好品なので個人差はありますけど・・

1本の値段が,1万円もするワインを飲んでみて 
美味しさを実感するのも きっと楽しい時間を過ごせると思います。

 でも、でもですよ1本千円前後のテ−ブルワイン
で美味しいのを 見つけた時の方が 何倍も 嬉しいじゃないですか

「探し当てた」という妙な充実感もあるし

ブエノスアイレス農園はそんな豆てす。

豪華なディナーには 一万円のワインも 奮発したくなっちゃうけど
コーヒーは 普段の生活に 密着した飲み物ですからね。

良質の豆が 少しでも安い方が 嬉しいに決まってます。

高いけど表彰を受けた 美味しい豆を仕入れた時よりも,

安くて 美味しい コーヒー豆を 紹介出来た時の方が

 まめぞうも 嬉しいのです。



mamezou55 at 09:56│Comments(2)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by emic   2008年05月11日 22:13
はじめまして。
いつも美味しいコーヒーありがとうございます。
麻袋のプレゼントはいつぐらいまでやっていますでしょうか?
ちょうど、先日豆を購入したばかりだったので、
次回行く頃には、もうなくなっているかな?
2. Posted by まめぞう   2008年05月12日 18:49
>emic様
コメントありがとうございます。
麻袋は、基本的には1年中プレゼントしてますが、
計画的に在庫しておくものでもありませんので
無い時もあります。が、殆ど ありますので 次回ご来店の際、お持ち下さいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔