2008年05月03日

プレゼント

12241005.jpgまめぞうが 生豆を仕入れている USフ−ズ様より

販促用に ペーパ−フィルターを 頂いちゃったので

急遽

『コーヒー豆250g以上 お買い上げのお客様にペーパ−フィルタープレゼントしちゃいます』

セ−ルを実施しちゃいます。

先着20名様です。(少し潰れたりしてます)



mamezou55 at 14:04│Comments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 早く買いに行かなきゃ!   2008年05月03日 21:19
何サイズのペーパーフィルターですかね?嶋野さんちのコーヒー豆が欲しかったので、買いに行こうっと!先日、せっかくまめぞうさんのオリジナルドリップコーヒーをいただいたのに、もったいなくてまだ飲めずに取っておいてます。貧乏性でしょうか・・・。
2. Posted by まめぞう   2008年05月04日 09:56
>早く買いに行かなきゃ!様
メリタ ナチュラルホワイトの1×2です。お待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔