2008年04月18日
雨の日はテンションが下がります。
今日は、天気予報を見ると

。
これから明日にかけてかなりの雨と強風になりそうです。
とか
の日は上戸田や吹上の従業員の通勤が心配で・・・
ほとんどのアルバイトさんが自転車ですからね。 心配です
上戸田店も こんな日は店の片付けや、生豆のハンドピックに費やされそうです。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by サクラ 2008年04月19日 00:38
『まめぞうのひとり言』とはいいテーマを作られましたね
お互い、どんどんひとり言しちゃいましょうね!!
そうそう、ドリップパックコーヒー早速いただきました
香りがとても良く素敵な出来ですね
時間がないときなど、手軽に飲めるので重宝できそうですね

お互い、どんどんひとり言しちゃいましょうね!!
そうそう、ドリップパックコーヒー早速いただきました
香りがとても良く素敵な出来ですね
時間がないときなど、手軽に飲めるので重宝できそうですね
2. Posted by まめぞう 2008年04月19日 10:08
>さくら様
ドリップパックの試飲 ありがとうございました。
息の長い商品にしていきたいと思ってます。改良も必要ですけどね。
ドリップパックの試飲 ありがとうございました。
息の長い商品にしていきたいと思ってます。改良も必要ですけどね。
