2008年04月18日

雨の日はテンションが下がります。

今日は、天気予報を見ると

これから明日にかけてかなりの雨と強風になりそうです。

とかの日は上戸田や吹上の従業員の通勤が心配で・・・
ほとんどのアルバイトさんが自転車ですからね。 心配です

上戸田店も こんな日は店の片付けや、生豆のハンドピックに費やされそうです。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2008年04月19日 00:38
『まめぞうのひとり言』とはいいテーマを作られましたね
お互い、どんどんひとり言しちゃいましょうね!!
そうそう、ドリップパックコーヒー早速いただきました香りがとても良く素敵な出来ですね時間がないときなど、手軽に飲めるので重宝できそうですね
2. Posted by まめぞう   2008年04月19日 10:08
>さくら様
ドリップパックの試飲 ありがとうございました。
息の長い商品にしていきたいと思ってます。改良も必要ですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔