2008年03月21日

今日のデザート

a0d2e368.jpg今日のデザートはプリンとコーヒーです。

プリンとコーヒーの組み合わせは もう王道ですね。

鉄板てす。間違いありません。

コンビニでも 沢山の種類のプリンがありますが,その中でも『とろ〜り系』が合うような気がします。

コーヒーはプリンの濃厚な味に負けないような深めのロ−ストが良いですね。

コーヒーもチョット甘い物が一緒だと更に美味しく飲める気がします。



mamezou55 at 15:20│Comments(2)TrackBack(0)clip!コーヒーMENU 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつ   2008年03月21日 19:34
いいですね!
腹へってきました。

最近ダイヤモンドシティ・キャラのなかの
なんとかっていう(すみません)ドーナツ屋さん
のドーナツを買ったんですが、甘い!

コーヒーが飲みたくなります。

ドーナツともあいますよね、コーヒー。
2. Posted by まめぞう   2008年03月22日 14:32
>てつさんもかなりの甘い物好きですね〜。コーヒーはもちろんドーナツにも合います。個人的には薄めのアメリカンタイプのコーヒーが良いですね。でも映画のシーンに出てくるようなコーヒーにドーナツを浸して食べるのは苦手です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔