2017年12月

2017年12月07日

Xmasブレンド発売開始です!




今年のXmasブレンドも
美味しく出来上がりました!



香りがとっても良くて
スッキリとした苦味が美味しいです。



ストレートでも美味しいですけど
甘いお菓子と合うと思います。



シュトレーンみたいな
素朴な味わいのお菓子とか
生クリームのケーキと
合うようなイメージで作りました!



ひだまり商店さんが作ってくれた
可愛らしいパッケージは限定です。
お早めにどうぞ!














mamezou55 at 17:59|PermalinkComments(0)clip!珈琲豆の話 

2017年12月05日

美味しいコスタリカ入荷です!



毎年、高いクオリティーのコーヒー豆を

産出するラ・ロマ農園はコスタリカらしい

甘さのあるフルーティな香りと
深い味わいを感じるコーヒーです。





農園主のホエス氏は昨年行われた

SCAJ2016にも来日し

日本のマーケットを熱心に勉強する
努力家でもあります。


このコーヒーはすぐに
無くなっちゃいそうなので
コスタリカ好きの方はお早めにどうぞ!


コスタリカ
ドンマヨ  ラ・ロマ農園

250g   1320円



image




mamezou55 at 16:26|PermalinkComments(0)clip!珈琲豆の話 

2017年12月01日

Xmasブレンド



いよいよ12月です。

早いものですね〜

なんて、感傷にひたる暇もなく
気忙しくなってきますね。


今年もやります!

Xmasブレンド。

美味しく完成しました。

香りが素晴らしいです!


来週の後半から発売開始します!







mamezou55 at 09:09|PermalinkComments(0)clip!珈琲豆の話