2016年09月

2016年09月15日

換気扇


商店会メンバーの

荻野建築企画さんにお願いして

換気扇を取り付けてもらいました!

焙煎機の熱が どうしても こもるので

冷房が効きづらいんですよね。


根が単純なので、なんとなく
店内の空気が前よりも
澄んでる様な気がします(笑)

コーヒーのパネルに囲まれてると

換気扇も何だかオブジェの様に

見えてきてなんの違和感も無く

気に入ってます(^^)





mamezou55 at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2016年09月12日

ブラジルからのお便り


まめぞう厳選NO18として人気の

プレミアムショコラを生産している

サンアントニオにある生産者組合

からコーヒーの木の生育状況の

お知らせが来ました!


真っ赤にたわわに実っております。

入荷は年明けになりなりそうです。

楽しみですね〜







mamezou55 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

2016年09月10日

マンデリンサンプル



朝一番でごみ拾いボランティア


夜はゆめまつり交通規制の看板付け


明日は早起きして煙突掃除の予定


なかなかハードな週末を過ごしております。


マンデリンのサンプルが到着しました。

マンデリンの種類を少し増やそうと
思っております。





2016年09月08日

ゆめまつりブレンド



毎年、ご好評を頂いているゆめまつりブレンド

今年も販売致します。


何種類かサンプルを作って

思案中。

今年も美味しいの作ります!

ご期待ください〜








mamezou55 at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

ゆめまつり



9月25日の日曜日。

いよいよ「ゆめまつり」


今年も盛りだくさんの内容で

準備しております。

ぜひぜひご来場くださいませ〜





mamezou55 at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

2016年09月05日

戸田朝市



今週末の日曜日。

戸田朝市が開催されます。

回を重ねるごとに出店が増えてますね〜

今回は、50以上の店が出店です。

どうぞお出掛け下さいませ。




注)まめぞうは出店しません。







mamezou55 at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

2016年09月03日

SALE



商品入れ替えの為、

マッグカップ。ティーポットが

全品30%OFF!!


この機会にどうぞ!!







mamezou55 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ