2014年08月

2014年08月07日

暑中お見舞い申し上げます

c297f10a.jpg暑い日が続きます。。。

ちょっと動いただけで汗だくです。

来週の木曜日14日と、再来週の木曜21日を
臨時休業とさせていただきますので
よろしくお願い申し上げます。

 

 

さてさて、先日のブログで今週末に行われる朝市のお知らせをした際、
台風が心配だ。。なんて書いてみましたが ホントに今週末、
台風が上陸しちゃいそうな予報になってきました。

台風は雨だけではなく風も心配なので今後の予報次第では
中止の可能性もかなり高くなってきました。

明日の午後にはお知らせいたします。
その場合は再来週あたりに順延になりそうです。

続きを読む

2014年08月05日

新商品が入荷しました!

44dbe66f.jpg香りの良い さっぱりした後味のコーヒーです。

良質の酸味がとっても美味しい。。

コストパフォーマンス最高です。

この品質ならばもっと高くても納得ですが
今回の1080円はとってもお得!

 

7c64566b.jpg こちらは、甘みのあるコーヒーです。

チョコレートをやキャラメルを思わせるような

香りです。

バランスが取れてるので飲みやすいです。

 

 

 

 

暑い夏に熱いコーヒーも美味しいですよね〜

続きを読む

2014年08月04日

かみとだ朝市

d0615bad.jpg今週末の日曜日は朝市です!

暑いとは思いますが、
ぜひご来場くださいませ〜!!

まめぞうは、アイスコーヒーを販売します!

 

 

 

…。

台風が近づいてる見たいですね…。

かなり心配です。

しかし、朝市の日は大雪になったり、

大雨だったり、挙げ句の果てに今回は台風って…。

続きを読む

2014年08月03日

戸田橋花火大会


1d0df801.jpgう〜ん。。

 

電柱が無ければ最高なんですけど。

それでも、やっぱりイイですね〜

なんか、元気をもらえます!!

 

 

 

20878bb6.jpgそうそう、でも今年は

ちょっと短めでしたかね〜

天気も心配でしたから、

少し早めに急いで終わったんでしょうか?

 

 

 

新聞なんか眺めると、ウクライナとかパレスチナとか、

悲惨な事件ばかりで、 当然のように花火を楽しめるって

平和だなぁ。。って思いますね。

続きを読む

2014年08月02日

花火大会にアイスコーヒーはいかがでしょ?

749489ae.jpgボトルアイスコーヒー。
たくさん作ってお待ちしております!

朝、5時から作ってます!

ホームパーティーの締めに
美味しいアイスコーヒーはいかがでしょうか?

続きを読む

2014年08月01日

8月の営業日のお知らせ

暑い日が続きます・・・。

早くも暑さに飽きてきました。。

秋が待ち遠しいです。


さてさて、8月の営業日のお知らせです。

年中無休のまめぞうですが、
8月は、少しお休みをいただきます。

8月2日     6時閉店
8月14日    臨時休業
8月21日    臨時休業

その他は、通常通りの営業となりますので
よろしくお願いいたします。



mamezou55 at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

歯医者さんのカキ氷

513e47c8.jpgカキ氷 食べてしみたら
サクラ歯科

8/9
5時〜
知覚過敏の歯磨き粉付きで
100円 (笑)



mamezou55 at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から