2014年08月
2014年08月07日
暑中お見舞い申し上げます
ちょっと動いただけで汗だくです。
来週の木曜日14日と、再来週の木曜21日を
臨時休業とさせていただきますので
よろしくお願い申し上げます。
さてさて、先日のブログで今週末に行われる朝市のお知らせをした際、
台風が心配だ。。なんて書いてみましたが ホントに今週末、
台風が上陸しちゃいそうな予報になってきました。
台風は雨だけではなく風も心配なので今後の予報次第では
中止の可能性もかなり高くなってきました。
明日の午後にはお知らせいたします。
その場合は再来週あたりに順延になりそうです。
2014年08月05日
新商品が入荷しました!
良質の酸味がとっても美味しい。。
コストパフォーマンス最高です。
この品質ならばもっと高くても納得ですが
今回の1080円はとってもお得!
チョコレートをやキャラメルを思わせるような
香りです。
バランスが取れてるので飲みやすいです。
暑い夏に熱いコーヒーも美味しいですよね〜
2014年08月04日
かみとだ朝市
暑いとは思いますが、
ぜひご来場くださいませ〜!!
まめぞうは、アイスコーヒーを販売します!
…。
台風が近づいてる見たいですね…。
かなり心配です。
しかし、朝市の日は大雪になったり、
大雨だったり、挙げ句の果てに今回は台風って…。
2014年08月03日
戸田橋花火大会
電柱が無ければ最高なんですけど。
それでも、やっぱりイイですね〜
なんか、元気をもらえます!!
ちょっと短めでしたかね〜
天気も心配でしたから、
少し早めに急いで終わったんでしょうか?
新聞なんか眺めると、ウクライナとかパレスチナとか、
悲惨な事件ばかりで、 当然のように花火を楽しめるって
平和だなぁ。。って思いますね。








