2014年07月

2014年07月06日

煙突掃除



582bf925.jpg日曜日、久しぶりに晴れたような気がします。

ずっ〜と、煙突掃除をしようと
思ってたんですけど、
雨やイベントが重なって、
なかなか、できなかったんです
今日は、最高に良い天気です!

日曜の朝、5時半って言うと、
ほぼ誰も歩いてないので、

 

5a0b0d76.jpg

 

まさに煙突掃除日和!

 


続きを読む

2014年07月04日

最後は…

bc45549e.jpg慌ただしい一日の最後は

やっぱりこれで!


mamezou55 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

ゆめまつり実行委員会

80bda27f.jpg慌ただしさを引きずって
今夜は、ゆめまつり実行委員会です!

今年も楽しいイベントになりそうです!


mamezou55 at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

お中元にいかがでしょ!

8571ba66.jpgアイスコーヒーの詰合せです!

今日は、朝から慌しく
バタバタの一日であります…。


mamezou55 at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

2014年07月03日

夏祭り

b135bef1.jpg

町内会の夏祭り。

お神輿も出ます!

一度も行った事無いんですけど、

今年は行ってみようかな。。

続きを読む

mamezou55 at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

2014年07月02日

子供達からのお礼状が届きました!

b7df86dc.jpg先日の 「町たんけん」でまめぞうに
来てくれた 子供たちから 
お礼状が届きました!

手書きの 気持ちのこもったお礼状で
読むと とっても嬉しくなります。

読んでいると 
「そんな事言ったっけかな??」

とか 
「そんな風に理解しちゃったのね。。」

等々、子供たちに理解してもらうのは
なかなか難しいねぇ。。。とも思います。


でも 無邪気に真剣に質問してくれる子供たちの事を
思い浮かべると やっぱり嬉しくなりますね〜

また、来年も来てくれると良いですね〜!



続きを読む