2014年07月
2014年07月06日
煙突掃除
日曜日、久しぶりに晴れたような気がします。
ずっ〜と、煙突掃除をしようと
思ってたんですけど、
雨やイベントが重なって、
なかなか、できなかったんです
今日は、最高に良い天気です!
日曜の朝、5時半って言うと、
ほぼ誰も歩いてないので、
まさに煙突掃除日和!
続きを読む
2014年07月02日
子供達からのお礼状が届きました!
先日の 「町たんけん」でまめぞうに
来てくれた 子供たちから
お礼状が届きました!
手書きの 気持ちのこもったお礼状で
読むと とっても嬉しくなります。
読んでいると
「そんな事言ったっけかな??」
とか
「そんな風に理解しちゃったのね。。」
等々、子供たちに理解してもらうのは
なかなか難しいねぇ。。。とも思います。
でも 無邪気に真剣に質問してくれる子供たちの事を
思い浮かべると やっぱり嬉しくなりますね〜
また、来年も来てくれると良いですね〜!





