2014年06月

2014年06月04日

ちよっとヒマだったんで…

dbd4f69f.jpg店先に植えてあったパンジーが
だいぶくたびれてきたんで、
ペチュニア リップグリーン ブルー
ってのを植えてみました。
花の淵がグリーンで縁取られてます。

ちょっと、植え替えたりしてみるだけで、
ガラッと印象が変わりますね〜

続きを読む

2014年06月03日

上戸田朝市

89d680b9.jpg今週末の日曜日に 上戸田朝市開催です。

8時から いつもの場所です。
(市役所南通りです。)

まめぞうも出店予定です。

雨が心配です・・・。
今週末は梅雨入りしちゃいそうですもんね。。
まぁ、でも大丈夫かな。

続きを読む

2014年06月01日

後谷公園コンサート

d9079700.jpg震災応援コンサート始まりました!
少し暑いけど、天気が良くて気分良し!
新緑がいっぱいの公園で、
音楽を聞きながらノンビリ
としてます〜


mamezou55 at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!携帯から