店先に植えてあったパンジーがだいぶくたびれてきたんで、ペチュニア リップグリーン ブルー ってのを植えてみました。 花の淵がグリーンで縁取られてます。
ちょっと、植え替えたりしてみるだけで、ガラッと印象が変わりますね〜
今週末の日曜日に 上戸田朝市開催です。
8時から いつもの場所です。(市役所南通りです。)
まめぞうも出店予定です。
雨が心配です・・・。今週末は梅雨入りしちゃいそうですもんね。。まぁ、でも大丈夫かな。
mamezou55