2013年08月

2013年08月04日

第60回戸田橋花火大会

51cb2be8.jpg毎年、自宅ベランダから

花火を見ているんですが

今年は、60回というメモリアルな大会だからか

いつもより キレイに見えたなぁ。。。







978f7721.jpg
音の迫力はもちろん

今年は、風下のせいで 火薬の匂いと

立ち込める煙も楽しめました(笑)








毎年、感じますが花火大会翌日は、
前日の喧騒疲れからか いつもより静かな日曜日に感じます。
この感じも けっこう好き。。。


花火大会が終わって 翌週は お盆。
その次は、ふるさとまつり。。。
あっという間に終わっちゃうんですよね〜
8月って。。。



ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願いします!





にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



            〜お知らせ〜

8月13日(火)。20(火)。27(火)の3日間を臨時休業と
させて頂きますので宜しくお願い致します。

その他は、通常どおり午前10時〜午後7時までの営業になります

2013年08月03日

アジアンナイト&ナイトバザール

いよいよ今夜は戸田橋花火大会。

開催時間が近づくにつれて街中が慌ただしくなってきた様な気がします。。。

今夜は雨の心配も無さそうだし
良いイベントになりそうです。。。


0bfa6017.jpgさて、こちらも夏の風物詩になりつつある
カフェシバケン&野の花屋さんが
開催するイベント
「アジアンナイト&ナイトバザール」
毎年、すごい人で賑わいます。

今年も まめぞうも参加させて頂く事になりました。
まだ 何をやろうかは考えていないのですが
楽しんで参加しようと思っています。


毎年、イベントももちろんですが
シバケンさんで ビールを飲むのが楽しみ(笑)


ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとお願い致します



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

2013年08月01日

8月の休業日のお知らせ


8月の臨時休業のお知らせです。

8月13日(火)。8月20日(火)。8月27日(火)
の3日間。

お休みを頂きますので宜しくお願い致します。

なお、その他の営業日は通常通り
午前10時〜午後7時までの営業となります。




戻り梅雨でしょうか。。
ジメジメとした日が続きますが いよいよ8月です。

花火大会もあるし お盆休みもあったりで 
8月ってあっという間に終わっちゃうんですよね〜。

どうぞ楽しい夏をお過ご下さいませ。。。

ブログランキングに参加しています
宜しければポチっとお願い致します

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

mamezou55 at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ