涼しい週末になりそうです。ホッと一息ついちゃいますね
写真は、店内にあるコーヒーの木。
もうかれこれ8年位育ててます。
最初の4年位は あまり手入れをしていなくて
ひ弱な いつ枯れてもおかしくない感じ。。
でも 「よしっ!このコーヒーの木を復活させて 花を咲かせて
コーヒーの実を収穫させよう。
これがホントの上戸田ブレンド!」
との冗談のような一言をもらい(笑) 愛情を注いで育てるようになりました。
野の花やさんで鉢を植え替えしたりして
ずいぶんと元気になりました。
いつか実がなる事を信じて大事に育てていますよ。